TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/16 - Sun -  14:32
どうも、らいにゃですにゃ
いつの間にかバレンタインが過ぎてった…。
前の記事でもそんな事言ってましたねww

車を運転し始めて2か月目……本音を言うとめっちゃ怖い!!!
田舎なんで車が全然来ない道を走ってるのですがいざ対向車が来たら怖いのなんの!
これ都会に行ったらやばい気がします
地元でもやばいですかね、1ヶ月の間に雪にはまって車が動かなくなった事が3回あったんで;
練習あるのみですね!頑張るぜよー!!

今日の絵

Bfd5E1KCEAEzEBv.jpg
厚塗り練習の着物春ちゃん

緑
緑の狼さん

1_20140216142345780.jpg
焦るわんこ系少年

hr.jpg
小悪魔な下着春ちゃん
CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/07 - Thu -  20:01
くよくよ(´・ω・`)
自動車学校に通い始めました

3日目で第一学科をすべて取ってしまい残るは技能(車の運転)のみとなりましたww
第一学科と技能が終われば試験を受けて仮免なんですがそれまでが大変;
クランクとS字に苦労してます
それと指導員が男性……しかも私の苦手なタイプでかなり参ってます(´・ω・`)
命に関わってくるので何言われても頑張るつもりでしたがやはり辛いもんは辛い
頑張って頑張ってとうとう今日の教習中泣いてしまった
涙が勝手にぽろぽろ出てきて焦る焦る、多分真顔で涙流してたと思われ;
迷惑掛けちゃったなー……と今になって反省してます
精神面弱すぎて嫌になるけど祖母や祖父の為に頑張らないと!!
明日は休みなんでリフレッシュして再度挑みます><



今日の絵

f.jpg
大人なモノクロフェンたん!

34.jpg
アニメ塗りっぽいりとでび様、フォトショで頑張ったった!!
CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/10/26 - Sat -  00:27
色合いが違うにゃ
前回の続きなんですが、結局祖父は透析をする事になりました(´・ω・`)
週に3回程透析する為に自宅から車で40分くらいする病院に通うのでこれから大変になりそうだわー;
祖母は車を運転出来ないのでやはり運転免許は必要になるみたいです
免許ってどれぐらいで所得できるんですかね?
ヤフーの知恵袋で調べたら1ヶ月で取得できると言う人と3ヶ月くらい掛かるという人がいて
もうどれが正しいのか……わからないおー!!
まぁ、3ヶ月だと思って申し込みますです
本当は昨日申し込もうと教習所に行ったら住民票が必要との事wwww
うわああああ!ってなりました、郵送か1回祖母の家から自宅に帰るしか無いなー…(遠い目


そんなこんなでバタバタしてますが絵は描いてたりします
絵を描く事は私の唯一のストレス発散する手段なんで^^;
ただ一つ問題が…ノートPCなので色合いがだいぶ違うみたいです
描いた絵をスマホに送ってみると色が違いすぎてびっくりしました
画面をスマホで表示した絵に近くなる様に画面の色合いをいじくってみましたが
やはりデスクトップで描いた方がやりやすいです(´・ω・`)
なので今日の絵はいつもと色が少し違うかもしれません

今日の絵
エルフ
リンゴと黒羽エルフさん


devi.jpg
ハロウィンなエルフさん
CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/06/14 - Fri -  00:29
ポップンと合作の話
ポップンが楽しくてしょうがないです
祖母が来るので部屋掃除という名のBL本隠しをしていたのですが
その際ゲームソフトが大量に発掘されました
ポップン9と10を久々にプレイしたら思いのほか面白くて
掃除が進みませんでしたよ!!
元々ポップンみたいな音ゲーはゲーセンでしかプレイしないんですが
久々にやると楽しかったです、しかもこのソフト買ったの中学生の頃っていうww
朝3曲くらいやって学校行ってましたよ懐かしい…。
当時は2Pカラーのミルクちゃんを自キャラにしてましたミルクちゃん可愛い


そしてツイッターやブログでの仲良しさんのななせたんと合作しました!
うちの看板息子のフェンたんとななせたん宅のリリたんです(*´ω`*)
背景は私が担当しました!ベッドに見えたらいいのだが…。
とにかくリリたんが可愛すぎて幸せ///
谷間ですよ谷間!そして人魚!!はぁー、きゃわいい
うちのフェンたんは女性の前なので無理やりメシュカにパンツ穿かされましたw
その絵がこちら
縮小



その他の絵

ash.jpg
ポップンより赤アッシュ、ワイルドを目指しました


ns_20130614002556.jpg
誰かの手にすりすりごろごろしてるにゃんこ翔たん


ds1+.jpg
泣き虫バン君の瞳には慰めようと頭を撫でようとする仙道さんの姿が映っています
CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/05/18 - Sat -  01:48
久しぶりの更新
長らく放置してしまいました(;´Д`)ワワ

放置している間、ダンボール戦機にハマってしまいました
主人公のバン君可愛いなーと思って見始めたらw番長にやられました
ついついダン戦のドラマCDにまで手を出す始末

そして、本日私の誕生日なのです(*´▽`*)
ツイッターでは多数のフォロワーさんからお祝いのお言葉を貰ったり
支部で素敵な小説やイラストの誕生日プレゼントがっ!!
幸せすぎて泣いちゃいそうです
素敵な誕生日イラストは頂き物のページにアップさせて頂きます♪

お祝いして下さった方々、有難うございました
生まれてきて良かったと心から思います



本日の絵

蔵馬
お絵描き掲示板で描いた蔵馬さん、ラバーマスコット発売が待ち遠しい!

ic_20130518014719.jpg
ツイッターのアイコンだったにゃんこ翔たん1

ns.jpg
お昼寝しているにゃんこ翔たんのほっぺをぷにぷにし隊

kokosyo_20130518022611.png
遊戯王GXの翔たんとぷちぷり*ユ~シィのココルーちゃんって
雰囲気とか眼鏡とか似てるよねと思って描いた代物
ぷちぷりと聞くとプリンセスメーカーをプレイしたくなります(*´ω`*)

fe2.jpg
うちの看板息子のフェンたんと使い魔メシュカ
フェンたんは冬装備です、ケープっ子は可愛い!!

*本日の更新*
応援中の記事更新
捧げ物5点
頂き物3点(イラスト・小説)
りとでび様番外の紹介
CATEGORY :
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
