TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/01/26 - Thu -  10:18
あけおめです
気づけば色々な事が過ぎていました;
遅すぎて殴られそうですが明けましておめでとうございます
次はバレンタインですね チョコ食べたい

近状報告なのですが終末テストも終わり無事今年卒業できそうです^^
特別活動も40時間出たし長かったね!!!ふぅ
途中で躓かない様に頑張ります


今まで溜めた絵を載せまする!

xmas2.jpg
クリスマスりとでび様!(翔たん)

otbr3.jpg
クリスマスダークロアっ娘の乙姫ちゃん&ブランシュたん

tm.jpg
アグモンとマサル マサルのお尻描くの楽しかった(笑)

icon3.jpg
お正月十翔!翔たんに甘酒がっつり飲ませたい

sel.jpg
マイセルフィを描いてみた


今年もよろしくお願いしますです(*^ω^)
CATEGORY :
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
