TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/25 - Sat -  10:06
拍手と雑記
ツイッターが楽しいです、はい(笑)

そうそう、8月に札幌のアクエリ勢の方々と温泉合宿をする事になりました~
こんな初心者でチキンな私を連れて行ってくれるなんてみんな優しいなぁ・・・ほんと有難うございます
初心者が私だけっていうのが不安ですが何とかなるよね・・・!
それまでにルール完璧に覚えたいです^^;

あと約束の世界発売おめでとうございますパチパチ
アクエリ新パック! どんなカードが入ってるか楽しみです///
ダークロアに可愛い子いるといいなぁ できればショタでww
まぁ、私のお嫁さんは乙姫ちゃんなんで浮気はしないわ・・・多分
乙姫ちゃんの角に差されたいのはデフォですのよ(笑)


とりあえず今日はドラゴンに巻かれたい気分です
続きから拍手のお返事です~






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 戯言
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
