TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/09/26 - Mon -  01:43
近状報告+絵
放置しすぎだろって突っ込まれそうですがこんばんは(^p^)ゲフン


更新無かった分今まで描いた落書きを載せてみるでござる
ジャンルもサイズもごっちゃりですいません

ツイッターで某フォロワーさんの発言にむらっときて描いたメイド丸藤兄弟
p_s.jpg

翔たんの隣にいるの私なんだシリーズ1 ドライブデート編
C_m.jpg

翔たんの隣にいるの私なんだシリーズ2 にゃんこ編
m_m.jpg

オリジのカインとゼルエ お姫様抱っこ!!
x_m.jpg


続きから拍手の返信でござい







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
