TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/25 - Fri -  05:07
更新しました
お久しぶりです サボりがちなこのブログに来て下さってる方々
有難うございます有難うございます!(大事な事なので2回言いました

今日は溜まりに溜まった絵を大放出させます
大半は支部かツイッターでアップしたものなんですがね^^;



22136533_m.jpg
オリキャラのフェンシアードくん
前をちゃんと閉めるとこんな感じになります
もちろん穿いてないです(^p^)

hebii.jpg
某美少女ゲームの蛇苺ちゃん
元々太ってた子なんですがダイエットして可愛いロリっ娘ちゃんに、眼鏡可愛いです

shar.jpg
聖剣伝説よりシャルロットちゃんでち
でちっ娘可愛いよ、ゲームも面白いけどスーファミ・・・DSでリメイク出ませんかね;

CeEm4.jpg
丸藤兄弟回(再放送)の前に描いたりとでび様
もうすぐ再放送終わっちゃうよ・・・(´・ω・)ショボン

JqEK4.jpg
剣翔でちゅっちゅ 剣翔も萌えるドン

ra1.jpg
鏡の中に閉じ込められた龍亞くん
フォロワーさんからリクを頂き描いてみました
遊龍亞熱やばいです、はい もっと遊龍亞増えろ!!

js.jpg
下に書いた企画に提出しようと描いてみたものの塗りの関係で
提出を諦めたお昼寝十翔



*更新情報*

捧げ物のページを新たに作りました
櫻井さん(ゆまにゃん)宅の北條 かなでくんとMarieさん宅のエメラルド姫様をアップ

頂き物にゆまにゃんから頂いた絵をアップしました
まさか乙姫ちゃんを描いてもらえるとは・・・マジで感謝です^^

そして重要な企画が・・・!
なんと相互リンクの有空さんが翔たん受け企画を立ち上げてくれました!!
9月に始動してたのですが宣伝するのが遅くなってしまいました;
とっても素敵な翔たんが見れるので是非足を運んでみて下さい
そしてどしどし参加しちゃって下さい、もれなく私が喜びます(笑)
嬉しいので企画終了まで常に上の記事が出るようにしています
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
