TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/04 - Sat -  07:10
2月突入したね
今年のバレンタインは翔たんのためにケーキを買おうと思います
バイト先でバレンタインの予約商品を予約できなかった!!!
ほんとマジ泣きたい(´;ω;)ブワッ
クリスマスケーキはばっちり2つ予約してうまうましたんですが
バレンタインは予約始まってる事に気づかず予約期間が過ぎました
地元のお気に入りのお店は毎年12月から3月まで休業してるし
どこでケーキ買おうか・・・あとチョコも買いたいのだがorz


*更新*
捧げ物に有空さんへ捧げたの誕生日イラストをアップしました
おめでとうございますです(*^ω^)/

応援中にでゅえるっしょさん様を追加しました
札幌にて開催される遊戯王のプチオンリーです^^
去年のSinでゅえるっしょはとっても楽しかった!!
場所がわからずTwitterにてフォロワーさんに助けてもらったり(笑)
会場内が広すぎてびびったりしてましたがすっごく楽しかったです><
今回は前回と違う会場みたいなので迷わない様にしないと・・・。
住所や地図を見てもなぜか迷子になる方向音痴なので(ヨハンかよ
とにかく楽しみなんだぜ!ガッチャ!!


*今日の絵*

ssj.jpg
傍観者翔たんとツノ生えた覇王様
久々に水彩で塗りました が 加工したら水彩っぽく見えなくなったww

IMG_hv7IzZxG.png
GX再放送終了後に某お絵かき掲示板で描いたガッチャ&ハネクリ

icons.jpg
猫耳な幼少翔たん お兄さんも描くつもりでしたが手だけ(´・ω・)
お兄さんは翔たんにベタ甘だと思います!
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
