TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 - Sat - 11:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/04/07 - Sat -  19:52
もふもふり
お久です(・ω・)ノ
角と人魚の尾びれにムラムラして日々を過ごしています

後1ヶ月ちょいでまた1つ歳をとってまう・・・orz
18歳になった時は18禁が見れるぜひゃほーとか思ってたのに
いざ成人して1年・・・時間が経つのって早いね(´・ω・)

家庭と自分の事情で就職する事になりましたw
このままいくとPC関連の会社に就職しそうです
資格なんも活かせてない!!ひぃ
頑張ろー・・・・・・orz


今日の絵でござーい

まずは手乗り羊な翔たんシリーズ

hts.jpg
ダイイチダァ! ちょっと太ったんじゃないか・・・?お腹もふもふして確認

hts2.jpg
ダイニダァ! 藤原の髪の毛捕食なう

hts3.jpg
ダイサンダァ! 寝起きの奇襲 髪の毛捕食なう2

s1.jpg
彼シャツではなく制服な翔たん

fen.jpg
りんごもぐもぐ3秒前なフェンシアードくん

ico.jpg
ついったアイコンだった箱ドットフェンシアードくんとメシュカさん

ptmr.jpg
ツタージャ擬人化のメリィベリーたんとその原型


時間があれぱペルソナ4の絵も描きたいと思ってる
花村可愛い花ムラッ・・・ムラムラ(*^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 - Sat - 11:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
