TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/01 - Tue -  02:50
あけおめ!
しばらく更新やら整理でパス制にしていましたが
無事に復活です(*´▽`*)ノ

あまり更新しないで新年を迎えてしまいちょっぴりショボン(´・ω・`)
ですが、今年こそは去年より更新できたらいいなと思います
そして絵も描きたい

去年は数年ぶりに同級生と遊びに行ったり、研修で友達が出来たりと良い事がありました
逆に仕事で精神的に追い詰められたり悪い事もあったけど自分にとっては良い体験が出来たんじゃないかな?
もしかしたらこっちに引っ越してから一番楽しいというか実りのあった1年になった気がします
今年もこんな風に成長していきたいな(*´ω`*)

何か目標がないとダラダラ過ごしてしまいそうなので目標決めておく
*ブログを更新する
*絵を描きまくって画力を上げる
*体重減量
の以上3つ、頑張る!


絵を投下していきます

ps.jpg
地元の方に頼まれて作ったバレーボール大会のポスターに載せた子
1ヶ月ほど地元の体育館に貼られてました\(*´▽`*)/


ks.jpg
パジャマな幼少丸藤兄弟


508c9270a49d5.jpg
幼少翔たん 翔たん可愛すぎて困惑してまうよ


fe.jpg
看板息子のフェンたんとメシュカ


alice.jpg
ツイッターのお題で描いた悪魔アリスたん


50bc1ceca298f.jpg
リア友の柚子たん宅のお子さん2名とうちのフェンたんと悪魔アリスたん






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
