TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/06/14 - Fri -  00:29
ポップンと合作の話
ポップンが楽しくてしょうがないです
祖母が来るので部屋掃除という名のBL本隠しをしていたのですが
その際ゲームソフトが大量に発掘されました
ポップン9と10を久々にプレイしたら思いのほか面白くて
掃除が進みませんでしたよ!!
元々ポップンみたいな音ゲーはゲーセンでしかプレイしないんですが
久々にやると楽しかったです、しかもこのソフト買ったの中学生の頃っていうww
朝3曲くらいやって学校行ってましたよ懐かしい…。
当時は2Pカラーのミルクちゃんを自キャラにしてましたミルクちゃん可愛い


そしてツイッターやブログでの仲良しさんのななせたんと合作しました!
うちの看板息子のフェンたんとななせたん宅のリリたんです(*´ω`*)
背景は私が担当しました!ベッドに見えたらいいのだが…。
とにかくリリたんが可愛すぎて幸せ///
谷間ですよ谷間!そして人魚!!はぁー、きゃわいい
うちのフェンたんは女性の前なので無理やりメシュカにパンツ穿かされましたw
その絵がこちら
縮小



その他の絵

ash.jpg
ポップンより赤アッシュ、ワイルドを目指しました


ns_20130614002556.jpg
誰かの手にすりすりごろごろしてるにゃんこ翔たん


ds1+.jpg
泣き虫バン君の瞳には慰めようと頭を撫でようとする仙道さんの姿が映っています
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
