TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/10/22 - Tue -  23:52
同居日記
書く度に久々になるこのブログ;
見ていてくれる方がいたら本当に申し訳ないです


えー…実は私の大・大・大好きな祖父が倒れてしまい急遽祖父の家へ
行く事になりそのまま同居する形になりました
今は北見地方のある田舎にいます(*´ω`*;)
本当は同居するまではいかないと思ったんですが祖父が入院する間祖母が家で一人になってしまうので心配で心配で;
祖母はお店をやってるので昼間はお客さんが来るから心配ないのですが夜になるとやはり心配なんですよね

祖母も心配なのですが、私の仕事面も心配だったんですよ
二十歳過ぎてフリーターはさすがにやばいと思いつつもバイトが見つからない!!
ハローワークや求人サイトで探してもバイトが載ってないというのも
なかなか……さすが田舎といったところでしょうかorz
数か月何もしないと時間が勿体ないのでこの機会に運転免許を取りに行こうと思います
それでもやっぱりバイトぐらいはしたいなぁ(´・ω・)、

ぼちぼち頑張りますかー!
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 戯言
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
