TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/24 - Sun -  22:58
うちの子達が…!
何とか仮免の試験に合格できました!そして1時間だけ路上に出ました!
速度上げるのがものっそい怖かったけど出てしまえば意外と走るもんですね^^;
速度出した方が車体が安定して走りやすかった
今思うと今まで人前で泣く事なんて無かったので今になって先日泣いた事が
恥ずかしくなってきました(焦)
社会人が何やってるんだかorz
相変わらず学科だけすごい勢いで取ってしまってもうほとんど技能だけという;


そういえばつい最近、友人とお互いに看板息子や看板娘がいるのですが
声優さんに声付けて貰ったらもっと素敵になるんじゃね…!?という会話をしてた訳ですよ!
そこから話が盛り上がってボイスドラマとかイメージボイス云々語りました
ボイスドラマまではいかないけどうちの子が一言二言しゃべってくれたら……!
マジでお金払ってもいいから頼んでみようか…な……(お財布チラリ)
それまでに新キャラ(フェンたんのお尻ガード要員)を作りたいところ^^
メシュカと同種族で眼鏡+変態紳士で吸魔鬼的なキャラを考えてます


そしてそして嬉しい事にうちのりとでび様やフェンたん達のオリカを美幸さんが考えて下さいました!!
こちらに素敵なオリカページが御座いますのよー
うちの子勢揃いです!股間ガードもあります!!もう一度言います、股間ガードがあります!!!
りとでび様最強…実際このオリカ使ってプレイしたいいい><
うちの子達の設定に基づいて効果を考えてくれているのでそこもポイントですよ!
名前も可愛いし美幸さん、あなたが神か(土下座
こんなに素敵なオリカを頂けて私はとても幸せなのよー!!(叫)
頂き物のページにも連載しますので是非!ご覧!!下さい!!!
有難うございましたああああ!!!!
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 戯言
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
