TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/13 - Fri -  00:12
本日ようやく検定受かりました(*´▽`*)
これで本試験を受けるのみ!本試験が終わればとうとう免許証が貰える!!
1日数時間学科の勉強してるし大丈夫じゃねと思っていたら
抽出試験というものをやるそうです(´・ω・`)エー
抽出試験というのは試験を受けた人の中からある程度の人数を選んで
再度コースを運転するという……orz
選ばれない人もいるのですが私が通ってる学校からは数名しか行かないので
試験に選ばれる可能性大だそうです/(^0^)\ナンテコッタ
また緊張して胃が痛くなるのかと思うと憂鬱ですわ;


続きからななせたんと美幸さんから回ってきたバトンに回答するおー!
回してくれてありがとー♡
にしてもバトン懐かしいなー…ネタが無いので有難い(笑)






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 戯言
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
