TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/17 - Fri -  00:02
あけおめ
いつの間にか年が明けてました
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年も当ブログをよろしくお願い致します


前回の記事で書いた本試験ですが無事合格しました!
まさか試験を受ける人が私含め3人しかいなかった事にびっくり
人数が少なかった為、抽出試験もありませんでした
しかし運が悪い事に受けた日の前の週から問題が変わっていたそうです;
問題集の中から出題されるとばかり思っていたのでまったく問題が違って
焦りましたが何とか合格しました
補修とかものすごくお金が掛かるんですよ;ヨカッタヨー

そんなこんなで免許を取ってから近場で練習しつつ祖父祖母の用事で
出掛ける時は送り迎えが出来るようになりました!
まだ心配なので遠出は出来ませんが前よりは祖父祖母の負担が減らせて良かったと(*´ω`*)
雪が溶けたら気晴らしにどこか遠くに遊びに連れってあげたいので雪が降ってる間は練習ですな


今年は良い年になるといいなぁ
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 戯言
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
