TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/04/27 - Wed -  00:44
どーしよー
最近ついったで呟いてる悪魔翔くんなんですけど
タイトルどうしようかカナリ迷ってますorz
デュエルの森は友人が付けてくれたので困らなかったのですが
よくよく考えたら友人にばっか頼って何もしてないな私;
新しい名前もそうだし自分でなんとかしないとね

そんな訳で今日の絵

syo1.jpg
悪魔翔くんの落書き
魔法を使ってお菓子やカードをぽんぽん出しちゃうよ☆

やる気が出たら漫画描きます
コマ割?何それ美味しいの??ガンバロ・・・;






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
