TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/05/22 - Fri -  10:50
交換したい
最近プリパラデビューしました(*´▽`*)
まだ初めて1週間ちょっとだけど仕事帰りにやるプリパラは最高の癒しです
キャラが可愛いです、そんでうちの子のフェンたんを作って躍らせてるのですが
これがもう可愛くて可愛くて…!!
まだまだランクが低くてスノーホワイトのヘアカラーは無いですがパステルブルーの方が
可愛い気がするのでパステルブルーを手に入れたらデフォになりそうです^^
それまで手持ちのヘアカラーでぼそぼそ変えながら頑張るよ(>ω<)

そんな感じでうちの子紹介

フェンシア☆ちゃん(水色くま)
うちの看板息子で御座います
瞳の中に☆マークがあって可愛いうちの子可愛い(`・ω・´)
my.png

1432204522756.jpg

1431949100510.jpg

りんにゃん☆ちゃん(緑うさぎ)
言わずもがなラブライブ!の凛ちゃんをイメージして作りました
KIMG0140~2

1431262683595~2



初めたばかりでコーデがまったく揃っていないので色々と交換に出す事にしました
続きに詳細を書いたのでどうぞよろしくお願いします






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 戯言
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

架音らいら

Author:架音らいら
twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
